運動不足解消2 散歩でハワイ旅行気分を味わう!! | Ikukoのスマイル子育てinハワイ

Ikukoのスマイル子育てinハワイ

ハワイ暮らし ハワイの子育て ハワイで生け花 ハワイで手作り料理、ハワイの学校事情 育児
子供の英語学習

運動不足解消に、久しぶりにゴルフをしてみたけれど

 

時間がかかり、仕事に支障をきたす(午後のクラス迄に戻れない)ので、

 

滅多にできません。。。

 

 

 

 

そこで、散歩!!

 

室内よりも断然安心という事で

 

夕方6時以降にビーチ沿いを散歩

 

人が少なめな所を狙うのがポイントです。

 

 

これで夕方6時過ぎです。




コロナストレスの影響で、

 

おかしな人も多いので気をつけましょう!

 

*先日もペンサコラでカッターナイフを振り回している人がいましたガーン

 

 

 

 

 

 

友達を一人だけ誘い

 

適度な距離を保ちながら

 

おしゃべりしながら歩く。

 

 

 

コロナストレスの影響か?

 

おかしな人も増えているので

 

適度な緊張感は保ちながら、

 

近況報告です。

 

 

 

私が誘う人は、

 

愚痴やネガティブな事を言わないです。

 

言っても何も解決しないので。

 

だから、楽しく散歩出来ます。

 

 




 

 

たまに、立ち止まり

 

ハワイという

 

素晴らしい環境にいる事に感動し

 

感謝して

 

散歩は終わります。

 

 



 

散歩、最高!!

 

 

アラモアナビーチで散歩中にTLCのRくん親子とバッタリ会いました。


久しぶりに会えて嬉しかったなぁ爆笑

 

 

 2回も声かけちゃいました。