トゥールーズに戻る前に、義父母と一緒にレストランで食事。

マミーが入っていた老人ホームのすぐ側のレストラン。

アリスも来たことがあるらしい。

 

 

突き出しに豚のスネ肉のパネ。(パン粉をつけて揚げてあるもの)

 

 

 

 

少し甘めのロゼワイン。

 

 

アントレは、トマトとブラータ(モッツアレラの生っぽいチーズ)。

 

 

お義母さんは、フォアグラ。

 

 

それと、鴨の胸肉。

 

 

他の人は、鱒とリゾット。チョリゾーのソースとあるが、チョリゾーの味は、しなかった。

鱒の上には、カリカリのチョリゾーが乗ってるけど。

 

 

お母さんのデザート。チョコとレモンのアイスクリーム。

 

 

他の人は、クレームブリュレ。サフランと甘いスパイス風味、とあったが、バニラの味しかしなかった。

 

 

「Fait Maison 自家製」と書いてある。

このロゴは、国で決められているもの。

半調理品ではなく、自家製のものを提供するならば、これの提示を許される。

 

確かに、野菜も新鮮だったし、全て手作りなのは伝わってきたけど、なんか、ちょっと足りないねえ、と言って、帰ってきた。

お店の内装も、かわいい、感じいいんだけど、なんか、これっていうのが足りないね、ってステファンと話した。