1週間かかりました。

あれこれ、問題があったけど、なんとか全てクリアして、仕上げてくださいました。

 

モダンなキッチン。

本当は、もっと和風の台所を希望していたのだけど、やっぱり、こちらでは無理みたい。

注文の際、全部、木目の装飾板がいいな、、、と思ったのだけど、「そういうのは、数年先に飽きが来る」と言われた。

黒い取っ手も気に入らないのだけど、「今は、電化製品が黒色が主流だから、それに合わせた方がいい」と言われた。

 

 

光のあたり具合で、色が違うように見えますが、もちろん全て同じ色です。

 

 

 

 

前の台所は、手元が暗くて、ステファンがイライラしていたけれど、それも解消。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、調理を始めたけれど、広くて使いやすい。

 

 

ということで、今日、片付けの仕上げをします。