先日、グルメな参加者さんから、教えてもらったイタリア料理の惣菜屋さん。

ステファンはイタリア料理大好き。

私も、ピザやパスタ以外の美味しいイタリア料理に興味がある。

ということで行ってきました。

我が家から車で20分、東に行ったところ。

 

 

 

 

 

イートインも可能だけれど、持ち帰りが基本のお店。

奥に立派な調理室が見えた。

 

 

パスタ、チーズ、ハム。

 

 

こちらは調理品。上段はピザ3種。

下段は、肉料理2品、魚料理1品、副菜4品。

 

 

ピザはやっぱり味見しなくっちゃ、ということで。

 

好みで言うと、フランスのピザ屋さんの方が、美味しいの食べたことある。

あと、トマトベースじゃなくて、クリームベースが好みの私だったので、それも減点。

 

 

ステファンはハムの盛り合わせ。

美味しいって言ってた。

 

 
肉調理品。上は七面鳥肉で、豚ひき肉を巻いたもの。
下は、豚肉にチーズを巻いたもの。
 

image

 

七面鳥の方、まず、味見してみました。

うん、美味しいけど、うおー、美味しいってこともなかった。

 

 

チーズの盛り合わせ。上の4点はヤギ乳、下のとろけているのは牛乳によるチーズ。

 

うーん、美味しかったけど、バスクチーズに似てるね、、、

黒さくらんぼのジャムと食べたら美味しさ増しそう。

 

チーズは、美味しいお店のに、結構、慣れているから、合格点だけど、特に、、、って感じだった。

 

 

 

田舎村で、イタリアンの惣菜屋さん、でも、ちょうどお昼時、結構、人が来ていました。