ユリスのご両親、ローランスとベートランに招待されました。

 

私達を気遣って、月曜日の夜。お二人とも、翌日お仕事なのに、申し訳ない。

本当にありがたいです。

 

 

ホロホロ鳥の煮込み。美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

「ステファンはダイエット中だから、チーズは、ヤギ乳のものがいい」と、アデルが気を遣ってくれたそうです。

すごく美味しいチーズでした。

 

 

それと、ローランスのパンナコッタ。私は、オルレアンで買ったマカロンをお持ちしました。

 

 

これに、私はマンゴーのソースをかけて、いただきました。

 

 

 

忙しい中、招待していただきありがとうございます!

 

本当に、ありがたい。

なんで、アリスがいないんだろう?って思わずにはいられなかったけれど、アリスのおかげ。