私自身も楽しみにしている、韓国料理教室。

まずは、韓国スナックでスタート。

 

가족 사랑 カジョック・サラン 家族愛、という名前のお菓子。
辛いけど、ほんのり甘い、そんな味でした。

 

チャプチェ。やっぱりチャプチェの麺は美味しい。手間はかかるけど、美味しい。

 

 

そして、具沢山のトッポッキ。

みんなで作ったトック(韓国もち)、オデン(韓国すり身、この日は、ロット、アンコウの身で作りました。)、

ゆで卵、にんじん、キャベツ、長ネギ。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いセーターの女の子は、ユリスのお姉ちゃん、アガット。友達と来てくれました。

この友達は、私たちがTGSでイベントをした時に、参加してくれた子でした。

 

 

トッポッキも、みなさん、喜んでくださいました。

 

 

 

 

デザートはホットク。これも大好き。