もこさんのおかげで、参加できた、右團次さんと、右近くんを囲む会。

こういうの、初めてでした。

 

 

ビュッフェ・スタイルの食事付き。

 

 

歌舞伎カラーのミニハンバーガー、パテ、イカリング、白身魚のソース添え、ラザニア。

それと、チョコのマカロン。

 

 

いちごのタルト。

 

 

テーブルを回って、お話ししてくださった右團次さん。

60歳に見えない。いつまで経っても、20代に見えてしまうのは、ファンだから?

 

 

公演動画も、嬉しかったなあ。

 

 

タケルくんの可愛いこと!

右團次さんも、お父様として、どんなに嬉しいことか。

 

 

アリス〜、ワンピースだよ〜。

右近チョッパー、可愛いね。

 

 

右團次さんの白髭もかっこいいね。

 

 

 

 

お店にあったハーレーに、なぜか、右田六さんが、乗ることに。

 

 

 

 

そして、もちろん、右團次さんも。

きゃー、かっこいい。

どんなシチュエーションでも、かっこいい。

 

 

そして、この笑顔、たまりません。

 

 

右團次さんとお話しした時、アリス・ワードがたくさん出て、びっくり。

絶対、アリス、一緒にいたね。

「ルアーブル、ベルリン、ワンピース、、、」など。

 

 

ファンの方、皆さんが、カメラを向けていました。