「今夜は、日本料理教室でした、準備はいい?」

 

 

苦労した、お庭も、いい感じで写ってる。

 

「とても、感じのいい場所」

 

 

「私のちっちゃな手で作った餃子」

 

 

「なるとも私の手によるもの(Askip 完璧でした)」

Askipって、どういうこと?と思って調べたら、

 "A ce qu'il paraît" ということだそうで、

(どうやら完璧だったらしい)

ということらしい。本当、完璧にできてます。

 

 

「具の残りで作った、小さなガレット。私たちの小さな手で作ったわけじゃないけど、美味しかった。」

 

 

「揚げ餃子」

 

 

「焼き餃子」

 

 

「そして、メインの料理は、、、ラーメン」

「豚の胸肉を巻いたもの。照り焼きソースで照りが出てる」

「私が巻いたのよ!」

 

 

「あんこの入ったデザート」 

「温かい歓迎とご指導、そして親切なご対応に、心より感謝申し上げます。」

 

 

 

ありがとうございます!!