Merci à tous pour vos message pour mes 50 ans !!
Je suis très Shiawassé ( = heureuse ) !!
たくさんのお祝いメッセージをいただき、とってもとっても、幸せな、50歳を迎えることができました。
 
image
 
J'ai eu un piano !
ステファンと子供達から、サプライズで、ピアノをもらいました。
2年前から、電子ピアノが壊れて、寂しかったんだけど、本物のピアノ、夢にも思っていませんでした。
下手なんだけど、弾くのが好きなので、めっちゃ嬉しい。
 
朝のクッキーの散歩。おおー、ピレネー山脈が見えた。これはラッキー。
 
 

仕事場でも、みんなみんなに、祝っていただき、本当に幸せ者。

 

夕方、「Ikuko、会議室に呼ばれてるよ。」と、言われ、なんだろうかと思ったら、

 

 

 

Merci Jean Marc, Bastien et Fafa !! 

私と一緒に仕事をしている同僚が、美味しいケーキと一緒に祝ってくれました。

 

 

 

仕事を終えて、家に帰ると、
 
image
 
Merci Yannick, merci Elodie pour la jolie fleur !!
お隣さんが、花を持ってきてくれて、びっくり!確かに先日、彼の誕生日祝いしたけど、まさか、お返ししてくれるとは。
 
これはアリスの絵。私の将来? Dessin d'Alice, c'est moi la vieille ?
 

 

 

 

シャンペンで乾杯 !

 

 

 

食事のほうは、ステファンが作ってくれた、オソビュコ。仔牛肉のオレンジ煮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Merci Lucile !!  Merci Elena !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんな、幸せな誕生日、本当に嬉しかった!何にも期待していなかっただけに、びっくりの連続で。
私は、幸せ者です、ありがとう!