*本文の最後にアトピー性皮膚炎と診断された当時の息子の写真と綺麗に治った写真が出てきますので苦手な方はご注意ください。


===


生まれた時からツルツルで、肌荒れなんてした事もなかった息子が、1歳前に急にめちゃくちゃ肌荒れし始めて、慌てて皮膚科に連れて行った。

皮膚科医曰く、息子の肌荒れの原因は乾燥と食べ物

大豆、小麦粉、乳製品、たまご等は絶対に食べさせてはダメ。と言われて、ちゃんと守った。
(薬は使わなかったけど。)

それでも一向に良くならないので、食に関しては絶対に奈奈ちゃんなので相談していたけれども、

まさか!の、電磁波対策で、息子の肌荒れが綺麗に治ってしまった。

2020年6月、はいちゃん(灰谷孝さん)が主催してくれた 

猿ちゃん(猿田友さん)の電磁波講座に参加してみて、

マンションの床下や壁には沢山の配線がある事、

既に炎症(肌荒れや病気)がおきている部分は、アンテナの様な役割をしてしまい、症状が悪化する事を学び、

猿ちゃんに相談しながら、さっそく、自宅の電磁波対策をやってみた。

安全の為❓なのか❓
息子を壁側に寝せていて、頭上にはコンセント🔌

コンセントがどれほど人体に影響を与えるのか?を知ってしまったので、

家のブレーカーがどの電気と繋がってるのか調べた結果、ブレーカー落としてても支障はない事が判明したので、早速、切った。

そして、24時間つけっぱなしになってたWi-Fiを切り
(使う時だけつける、特に寝る時は絶対に消す)

Wi-Fiに繋がってたDysonの空気清浄機もやめた。

Wi-Fiを切って生活していたら、たまに、夜寝る時に切り忘れる事があり、

そんな日は、普段夜泣きをしない息子が、夜中に起きてグズグズしてたので、

世の中の夜泣きの原因って殆どが電磁波じゃないの?と思ったり。

他にも色々電磁波対策したけど、私が最も驚いたのは、電気代‼️

長くなるので続きの記事を投稿します。






#綺麗
#佐伯奈奈
#猿田友 
#電磁波 
#肌荒れ 
#アレルギー 
#7ごはん 
#沖縄 
#東京 
#整体 
#子供 
#こども 
#こどものいる暮らし 
#赤ちゃん 
#赤ちゃんのいる生活 
#赤ちゃんのいる暮らし 
#赤ちゃんの頭の歪み
#赤ちゃんの頭のかたち 
#赤ちゃんの頭の歪み 
#子供整体 
#こども整体 
#結婚 
#結婚指輪 
#ウエディング 
#楽しい 
#自然 
#自然が好き 
#ダイエット 
#筋トレ
#美人 
#オーガニック