今年は凄い年になる 続々入ってくる朗報 | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

* 驚き、桃の木、山椒の木のお知らせ *

元々は11月に予定されていた2024年の大統領選挙、もうキャンセルだと思っていたら、急に前倒し(裏ではすでに2020年分はひっくり返していますから形式だけでしょうが)で昨日1/26選挙管理委員会から分厚い書類が急に届き(地図も含めた24ページの今までと全く違う選挙方法の説明)驚いたことに明日(1/27)~(2/02)から始まる  Early Voting でPrimary Election は2/06 に決定されたとのことです。細かい字でびっしり、何度読んでも訳分からん)もちろん私と娘は明日7時の朝イチで投票しますが、まだブランソン裁判も私たちは結果を知っていても表に出てはいないので、これも目覚めていない人に対する全てを公にするための寅さんの究極プランかも。サポーターの私も知りませんでした(秋の選挙はなくなったと関係者の間では理解済みだったので)

まあ、この正式な選挙が表に出ることで、寅さんが、ずっと今までもこれからも誰からの文句もつけようのない大統領だということが全世界に知れ渡ることとなり、今まで見る気もなかった日本のマスゴミがこれからどのように発表するのかも見てみたくなってきて、ますます面白くなってきました。今日はまた EBS 直前の買い出しに出かける予定を急遽入れました。いよいよもう待ったなしですね。長く待った甲斐がありました。