20:00~岡本一兵衛ch THE END END | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

ついにリノの提督グループなど

86 のプラットフォームすべてに資金が投入され、

開始準備が整った!! 

それは権力の移行が

完全に成し遂げられたことを意味します。 

 

本日20:00から黒電話ライブ配信やります。 

 

*配信後半ではファイナルQAを行います。

 

 

 

本日20:00からライブ配信Qトピックス 

"THE END END" 

 

1. トランプ大統領講演中止 

2.テキサス非常事態宣言 

3. イラク公式独立記念日 

4.86のプラットフォームへ支払い開始 

5.ジンバブエブルー支払い決定 

6.Tier4b ファイナルQA

 

 

NaomiArroyo

@NaomiArroyoOki

トラさんが、NH勝利宣言で、次はネバダで100%の勝利だ❣って言ってました💖

 

トランプ大統領は明日開催されるアリゾナ共和党のフリーダムフェストイベントでの講演を中止する。 代わりに、土曜日にラスベガスで開催される彼の集会に注目してください。 ここでライブを視聴します👇

 

画像

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

 

 

 

米中央軍は、イラクにおける国際連合軍の駐留停止に関する米国とイラク政府間の交渉の詳細を明らかにした。 米中央軍指導部は声明の中で次のように述べた。 「米国とイラク政府は、数日以内に米国・イラク最高軍事委員会の会合を開始し、 双方が合意するプロセスを開始する予定である」 つまり、数日以内にイラクから米軍撤退です🥳🥳🥳画像

 

すべての給与管理者に対し、未払いの資金が間もなく待望の新しい米国資産担保通貨である USNで支払われることが発表されています。 米ドル法定通貨は、数か月かけて段階的に廃止される予定。

画像

 

 

 

一方のバイデン政権は、テキサス州グレッグ・アボット州知事に対して、 本日26日までの猶予として、 テキサス州南部国境で争われている場所の管理を連邦政府に戻すように命令した。 バイデン排除劇がカウントダウンに入りました。

 

 

フィルさんの新しいプロジェクト コロナワクチンを打ってない人の血液の輸血を受ける事ができるシステム

myTrueBlood™

医療の自由を取り戻しましょう!同盟に参加しましょう!

 

ウルさん: 

みんな、やっぱり私は正しかった!!! 

資金が解放されました!!!! 

 

私は、提督グループとマイケル・ルービンに関連する弁護士たちと待機していましたが、資金は支払主口座にリリースされました!!!! 

通知はクジラに送信され、支払いは月末前に開始予定です。 

支払いは QFS アカウントに直接送られます。 

皆さん、私はあなたに知らせるだけです。 

誰が何と言おうと、ウルヴァリンの情報は正しいです!!!! 

これも終わりに近づいています。

私たちもすぐに祝福されるでしょう。 

これは、私が前に言ったことを確認するための、短くて優しいお知らせです。 

今日は90℃近くになるそうです!!! 

 

一兵衛

:90℃....はい、Tier4b通知は、90%まで来ました🥳🥳🥳 

Tier4bは終わっただの、

ウルさんはグアンタナモで処刑されただの、 

カバール工作員がまだ日本でもウロチョロしてますが、 

ウルさんの勝利!!!!🥳🥳🥳

 

 

ウルさん: 

支払いについては、

ジンバブエ100兆BLUEジム債券が最初に決定されました。 

署名保有者が電話して指示を受けるための電子メールで 800 番号を受け取った後、すべての支払い銀行が同時に支払いをします。 電子メールの数は 400,000 件を超えています。

画像

 

ユーミン

@yumin13155

10兆…ではどうでしょうか?

 

ウルさんの情報では、 "支払いについては、ZIMBABWE BLUE AND DERIVATIVES が最初に決定されました。"とあるので、 100兆ジムとその他のAAシリーズなら、たぶん大丈夫だと思います。

 

 

8時間

どうやら西海岸時間の昨夜に完成したようです🥳🥳🥳 

86 のプラットフォームすべてに資金が投入され、開始準備が整ったそうで、 リノはすべての準備が整い、金裏付けドルの導入を待っていると述べています。 

明日26日から稼働することが確認されているとのことですが、 世界中で最初の支払いは来週の29日(月)から行われるそうです。 順番がありますので、2024 年 2 月 15 日までに私たちTier4bまでの完成が最短の目標。 もうちょっと我慢してね

画像

 

 

猫側にゃ

@nekogawa333

情報拡散に 感謝いたします。 ありがとうございます。

 

 

Zipanguの民

@Zipangu17

イチベイさん質問なんですが 

100兆ジム債券を5枚保有しているんですが 1枚分の協力報酬金50〜75億の報酬を頂いた後 残り4枚の債権はアライアンスに寄付し人類再建の為に 使って頂けるのでしょうか? またジム債券以外もドンを5000万上限一杯まで寄付可能ですか? その辺り誰かおっしゃってましたか?

 

アライアンスは、金の裏付け証明書としてジムを回収したいでしょうから、 与えられたプロジェクトに寄付をするのに回収しない手はないでしょう。

 

 

あくまで私の場合ですが、 ただ既存の人道的なプロジェクトに寄付するよりも、自分でプロジェクトを考えて契約レートを獲得します。 夢が能力。

 

武林辰弥

@tatsuya369_com

金の裏付け証明の意義について認識が曖昧なので教えてもらえますか?

 

解答:

まず2008-2009に印刷されたAAシリーズとABシリーズは、不換紙幣ではなく約束手形です。 これはジム債券に書かれているものです。 そのため、法的に拒否することは出来ません。 債券を変更することは違法です。 まずジムが債券だと理解してください。 そこで、質問の金の裏付け証明の説明ですが、 ジンバブエは独自の通貨を復活させて、 最近ジンバブエドルをゴールドに固定しました。 もう少し詳しく説明すると、 ジンバブエ準備銀行が、ジンバブエゴールドとして知られる金支援デジタルトークン(GBDT)を投入しました。 つまり、ジムの債券もゴールドバックされています。 そして、このGBDTは準備されており、 最終的にはQFSを介してジム債の支払いを行います。 アライアンスはそれを回収することで、 QFSで金と紙幣を裏ずける為の証明書になるのです。

 

QFS 3 ✴︎

@30Qfs

Thanks information

 

 

 

14州がテキサス支持を表明!!!! ホワイトハットの バイデン排除劇場が開幕します

 

テキサス州とその憲法的権利である南部国境防衛を、25州が署名し支持しました!! アラバマ州 アラスカ州 アーカンソー州 フロリダ州 ジョージア州 アイダホ州 インディアナ州 アイオワ州 ルイジアナ州 ミシシッピ州 ミズーリ州 モンタナ州 ネブラスカ州 ネバダ州 ニューハンプシャー州 北ダコタ州 オハイオ州 オクラホマ州 サウスカロライナ州 サウスダコタ州 テネシー州 ユタ州 バージニア州 ウェストバージニア州 ワイオミング州

 

 

あと17時間.... 経済崩壊とWW3から国際戒厳令へ

画像

 

 

 

 

 

5時間

UFO研究家の竹本良氏は「目的地への誤差100メートル以内に着陸するのをピンポイント着陸という。

今回は超ピンポイントに成功。平地ばかりでなく、傾斜地にも狙えるため、クレーター影の水資源もゲット可能です。また着陸直前に分離した変形小型ロボットSORA―Qがスリム撮影に大成功しました」と喜んだ。 

 

竹本さんに、次の取材ではSORA―Qの意味は、 QドロップのEBSのSKYの暗号なんだと答えてくださいと依頼しました🤭

 

 

明日27日、国際司法裁判所はイスラエルのガザ地区集団虐殺事件に関する判決を発表する。

画像

 

ブルースさん 

 

23日に私たちが知ったことは、フリーダイヤルの番号がリリースに向けて準備されているということを聞いていたということです。 しかし、18 時間にわたってそれらのメールが発信されたことは確認できませんでした。 しかし、もしかしたらこれから発信するために並べられたのかもしれません。 そして、償還スタッフは私たちのこと全員を知っていると思っていますが、 販売者または銀行経由で私たちのすべての通貨を個人的に購入した人に贈られたすべての人は、私たちの詳細を知っています。 あと、私の2人の情報筋がそのタイミングについて同意し、今では27日から30日。 そのうちの1人は、これが最後の大きな電話だと言いました。

 

 

 

画像

 

 

 

ありがとうございます!! 

デジタルソルジャーやデモなどのQ活動をしてから、YouTubeのアカウント抹消、 各芸能事務所からは共演すらNG、 各出版社からもNG。 

しかし、ジュディノートが私の投稿をピックアップしてくれたり、 ウルヴァリンさん、アメリカンパトリオットさんやテキサススネークさんに動画や投稿を紹介していただいたり、 Qクロックにフォローしていただいて、 DJチリに大好きな音楽を使わせていただいて、 私にとっては、クソ芸能界やメディアや出版社より、それらの方がトゥルーサーとして特別な名誉であり、 自分のプライドです。

 

画像

 

 

大阪湾で目撃相次ぐクジラ「約12mのオスのマッコウクジラ」か(MBSニュース)

 

テキサス非常事態宣言。

画像

 

 

 

キラキラ星

@f4WmeP9PSi86319

知らせですかね?✨✨✨

 

日本の新たなクジラ12人に支払われたんでしょう。

 

 

画像

 

Qは、NESARA最終合図を示しました。

 

 

3時間

ロシア大統領特使 「イラクはロシア側に対し、米国がイラクから軍隊を撤退させる用意があると伝えてきた。 そして、それは議会での決定によって確認された。 イラク側は事実上イラク全土の秩序を維持する用意があり、外部の軍事支援を必要としないことを確認した。 アフガニスタンで起きたように、 これは1、2か月以内に起こる可能性もあるし、 数年に及ぶ可能性もあり、軍部隊が撤退し、 民間企業から治安部隊が派遣される形で行われる可能性もある。」 米軍の撤退に時間がかかるのは、 イラクのRVリリースの遅れにはならない。 重要なことはただひとつ。 イラクに主権があり、 米軍撤退が議会で決定されたということです。 何度もお伝えしてますが、 完全に決定されましたよ!!

画像

 

 

ゆるかわ

@cccooyvvv

米軍撤退、議会で合意👊 撤退に日にちがかかろうと合意されていれば🆗なのですよね!!!😆よっしゃー

 

はい、条件ひとつクリアしました。 続いて、WTO加盟公式発表と官報掲載のあと2歩。 しかし、ここからは一気に行くのは間違いありません。

 

ペンシルベニア州の共和党議員24名は、バイデンに対して、有権者登録と選挙規則を変更することで立法権を簒奪したとして連邦裁判所に提訴した。

画像

 

QFSプロトコル20完全完結まであと4日

画像

 

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

秦氏の末裔・ラストサムライ/土御門兼嗣さん

 

【侍で陰陽師】陰陽師とは何なのか!?侍は実戦で占術をこう使う!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門

 

 

 

 

 

想い出に、お部屋のインテリアに😂😂😂