平成最後の日は | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

ゲリラ豪雨の1日で始まりました、ここラスベガスですよ、一年中雨も降らないのに、

今年は早々から雪にも見舞われましたし、どうなっていくのかなあ、とても心配です。

 

 

でも、最後の日で良かったですよ、これが、令和初日だったら、がっかりですもんね。

一日中家から出られず、ただでさえジャンクメールやカタログが多い月曜日なのに、

郵便物の配達も中止になりました。良かったのは、庭の水遣りが不要だったことだけ。

 

ニャンズたちも、雨の音に怯え、雷が鳴るたびに不安そうにあちこちに隠れまくり、

とても大変で また気疲れの1日でした。

 

今日は庭を見て回るのが怖いし、水遣りの必要もないので、撮りためておいた写真を

載せますね、あらあら、そうこうしているうちに、令和の日になっていたようです。

 

今日は、ニャンズ達も疲れ切って大人しくしているので、私も日本のテレビでも見て

過ごすことにしようと思います、幸い、ルチアとカーラからの差し入れスイーツも

沢山あるし、お茶でも入れてのんびりテレビ三昧の1日にして、明日からまた頑張ろう