新入りの相棒 | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

先週の一週間は、私用で忙しくしていたため、ブログを開ける時間も余り取れず、

また、庭の手入れも最小限度、見て見ぬふりをして毎日を過ごしていました。


折も折、愛用のカメラが突然壊れ、すぐに新しいものを買ったのですが、例によって

私は、みんなが呆れるほどのメカ音痴のため、今までとは勝手が違って時間がかかり、

なかなかうまくは行かないのですが、これも慣れるしかないのでしょうね。


今年の初めに、道具小屋の横の大きな木の下に作った、私のお初のべジガーデン。

初めての野菜作りで、その後どうなるのか、私には、皆目見当もつかなかったのですが、
Cookie Style

Cookie Style


       たった三本のトマトの苗がこんなに良く育ち、たくさんの実をつけて

Cookie Style

         毎日の朝の食卓にサラダと一緒に登場するまでになりましたし、


庭ではこの暑さの中、薔薇やホリホックに混じって、夏の主役のシャスタデージー

や、カサブランカの出番が回ってきました。
Cookie Style

Cookie Style


     薔薇もまだまだ頑張っています。
Cookie Style

Cookie Style
Cookie Style

Cookie Style
Cookie Style

Cookie Style
Cookie Style

Cookie Style
この最後の薔薇には Gift of Life という名前が付けられていますが、これを見ると、
おめでたい私は、なんだか自分の背中に羽根がはえて、どこまでも飛んで行けそうで、
やりたいことが何でも出来そうな、そんな気がしてくるのですが、、、

         最後は、新しいカメラの実験台にされた、たまちゃんですが、
Cookie Style
         写り具合は上々のようですね。