これが本当のドライフラワー | Cookie Style

Cookie Style

人間二人と猫6匹の同居生活 in Las Vegas Rose Garden

この時期、毎年のことながら、ドライヤーのような熱風が毎日吹いているベガスです。

朝早くに見回りで庭に出てみると、まだまだ薔薇も綺麗で、沢山付いている二番花の蕾

が私を喜ばせてくれてはいるのですが、

Gemini
Cookie Style

Cookie Style


  Tuscan Sun
Cookie Style

Cookie Style

Cookie Style

Cookie Style

        Pretty Girl & Rhode Island Red


         Serendipity  

Cookie Style


          の、挿し芽で作ったこんな小さい株ですら花を付けていますし、

Cookie Style

 画像からは、あまり、ベガスのその暑さが想像出来ないと思うのでお見せしますが
Cookie Style















この可愛い薔薇たちも、夕方までには自然とこんな姿になってしまうのです。
Cookie Style

Cookie Style

自分が意図して、ドライフラワーを作るのならイザ知らず、こんな姿を毎日見るのは

忍びないので、夕方の水遣りの時に切って、これはこれで、室内に飾っています。

みんな、今日も暑かったね。