いよいよ梅雨入りですね。
今日は珍しく、予定もなく家事もせず
養成講座の復習をしています。
昨日の午前中は学校で10月末にある検定試験の対策講座がありました。
その後、カイロプラクティック治療院で体調を整え
友人と帰宅途中通りかかった「藍屋」にはいりました。
季節ものの水茄子を食前に頂きましたが
ちょっと漬かりすぎなのが残念。

彩りランチ1300円
お造り、天ぷらに色んな物を少しづつ頂きました。
ご飯は炊き込みご飯など数種類から山椒チリメンをチョイス。
小鉢の甘味の白玉、食後のドリンクもついててお腹も心も満足なランチでした。
これからは、授業に受験勉強、ツインズの面倒が忙しくなり
優雅なランチタイムはしばらくお預けになります。
又、ブログの更新や皆様の元への訪問も滞りがちになりますので
よろしくお願いします。
梅雨冷えでお風邪など召しませぬよう
ご留意下さいませ。
今日は珍しく、予定もなく家事もせず
養成講座の復習をしています。
昨日の午前中は学校で10月末にある検定試験の対策講座がありました。
その後、カイロプラクティック治療院で体調を整え
友人と帰宅途中通りかかった「藍屋」にはいりました。
季節ものの水茄子を食前に頂きましたが
ちょっと漬かりすぎなのが残念。

彩りランチ1300円
お造り、天ぷらに色んな物を少しづつ頂きました。
ご飯は炊き込みご飯など数種類から山椒チリメンをチョイス。
小鉢の甘味の白玉、食後のドリンクもついててお腹も心も満足なランチでした。
これからは、授業に受験勉強、ツインズの面倒が忙しくなり
優雅なランチタイムはしばらくお預けになります。
又、ブログの更新や皆様の元への訪問も滞りがちになりますので
よろしくお願いします。
梅雨冷えでお風邪など召しませぬよう
ご留意下さいませ。



