台風一過さわやかな青空の今日
ブロ友ののこさんが退院しました。
散歩や自転車こぎなど筋力をつけるリハビリをするほど
体力も回復してきたようです。
まだ、手術の後遺症で声帯を痛めたり
切り開いて肋骨がくっつくまで
普通の生活に戻るには時間がかかるようです。
長い間、お祈りやご訪問頂き
お支え下さったこと心から感謝申し上げます。
今度は、私が奇跡を起こす番です。
大学で1年半~2年かけて学ぶものを
半年で検定試験に挑戦します。
まだまだ勉強不足で理解が出来ないのですが
昨日より今日、今日より明日と確実に進歩があり
学ぶことの楽しさを実感しております。
また、しばらく更新が途絶えますが
元気に頑張っておりますのでご安心下さいませ。