台風一過さわやかな青空の今日
ブロ友ののこさんが退院しました。

散歩や自転車こぎなど筋力をつけるリハビリをするほど
体力も回復してきたようです。

まだ、手術の後遺症で声帯を痛めたり
切り開いて肋骨がくっつくまで
普通の生活に戻るには時間がかかるようです。

長い間、お祈りやご訪問頂き
お支え下さったこと心から感謝申し上げます。

今度は、私が奇跡を起こす番です。
大学で1年半~2年かけて学ぶものを
半年で検定試験に挑戦します。

まだまだ勉強不足で理解が出来ないのですが
昨日より今日、今日より明日と確実に進歩があり
学ぶことの楽しさを実感しております。

また、しばらく更新が途絶えますが
元気に頑張っておりますのでご安心下さいませ。


ののこさんプチ復活の連絡がはいりました~!

集中治療室から回復室に移り計器類のワイヤーから解放されたそうです。

痛みはあり、とろみの水分以外は摂取できず
声も出せないとのことです。

皆さまの祈りや思いが通じて
無事に手術を終え意識も戻って容態も安定したようです。

お祈りをしてくださった皆さま
容態を案じて何度もご訪問やペタをして下さった皆さま
本当にありがとうございました。
心から御礼申しあげます。

取り急ぎご報告まで。


ブロ友ののこさんの手術の際は、お祈り頂きありがとうございます。
その後の経過をご心配されておいでかと思います。

集中治療室から一般病棟に移りましたらご本人より連絡がありますので
もう少しお待ち頂けますようにお願い申し上げます。

一日も早い回復を願って
今一度お祈りして頂けますようお願い申し上げます。