昨日と今日は、朝8時~夜8時まで娘宅で子守です。
10月からWebデザイナーに転職した娘ですが
保育園のお迎え時間に間に合いません。
SEのパパが夜からの仕事の時とお休みの日はお迎えしてくれるので
夕方から娘の帰宅時間まで子守をしています。
ツインズは一歳半の割には発育も良いのですが
流行りの風邪やプール熱で休むことも多く
毎日、通園させるのは体力的にも無理のようです。
今日はお散歩に行かなかったので家でやりたい放題。

ママがいると止められるテレビ台に上がって仲良く遊びました。
上っては下りるの繰り返しで疲れたらしく
今ツインズは昼寝中です。
つかの間の休憩ですが
今のうちに晩ごはんを作らなければなりませんので失礼します。
10月からWebデザイナーに転職した娘ですが
保育園のお迎え時間に間に合いません。
SEのパパが夜からの仕事の時とお休みの日はお迎えしてくれるので
夕方から娘の帰宅時間まで子守をしています。
ツインズは一歳半の割には発育も良いのですが
流行りの風邪やプール熱で休むことも多く
毎日、通園させるのは体力的にも無理のようです。
今日はお散歩に行かなかったので家でやりたい放題。

ママがいると止められるテレビ台に上がって仲良く遊びました。
上っては下りるの繰り返しで疲れたらしく
今ツインズは昼寝中です。
つかの間の休憩ですが
今のうちに晩ごはんを作らなければなりませんので失礼します。




