ご無沙汰しております。
皆さまお変わりありませんか?
研修の課題作成のため、
オコタにパソコンと背中を丸めて
引きこもりしておりました。
昨夕、ようやく提出できましたので
そぼ降る雨の中、銀座までお出かけしてきました。
朝一、カイロプラクティックで身体を整えエステへ
岩盤浴で身体を温め、リンパマッサージ、ヘッドスパで
猫背と肩や頭のコリを取って貰いました。
遅めのランチは1年振りに
「いきなりステーキ」でお一人様ランチです。
平日3時までのランチが間に合い
ワイルドランチを食べてみました。
前回はオープンしたばかりで雪の中30 分も待たされましたが、
今日は大丈夫。
サラダ、コンソメがついて1296円という安さ
ちょっと筋が多いお肉だったので
顎がつかれましたが完食。
土曜日に研修仲間と飯田橋駅近くのイタリアンのランチです。
ポークステーキです。
山盛りの野菜サラダを先に頂きました。
お肉の下にゴボウやネギなど
冬野菜がたっぷり入っていましたが
結構な量のお肉でした。
こちらも完食。
今年は、お肉ガッツリの肉食女子になりそうです。
女子って歳じゃない?
失礼しました。
乙女にかえますね。
冷え込んでまいりました。
暖かくしてお過ごし下さいませ。