昨日で研修修了しました。
メインは、ポークと子羊がありましたが
まだまだ、勉強不足ではありますが
4月から教壇に立てることになりました。
頭を使うとお腹が空きます。
学校をでるやいなや、
一目散にランチに駆け込みました。
パンも美味しい
「SALT&SOUL」です。
ランチは11:30~15:30までなので
2時過ぎに駆け込んでも
十分間に合います。
メインとお野菜を3種選びます。
パプリカや冬野菜のローストを
再度リクエスト
ゴボウのアラビアータに心揺れながら
タケノコとブロッコリーにしました。
メインは、ポークと子羊がありましたが
ボリュームの多いポークに。
20代の前半の大学院卒業したての
若い同僚たちに負けじと完食です。
次は東京大神宮へ。
この日も賑わっていました。
お守り売り場は行列です。
売り場の上に展示されている
女の子の好きそうな
可愛いお守りを眺めていると
待ち時間も苦になりません。
キティちゃんのピンクの根付けを
友人のために購入して帰宅しました。








