もうすぐ4月ですね。
桜も咲き始めました。


こちらの美容室お勧めのアーチサポート

今日、出かける途中で見つけた桜です。
今月からPowerPointの講座に通っていて
今、授業が終わりました。
これから、養成講座の実習です。
月曜日は、赤羽のスガハラ美容室で
ヘアケアをしました。
美容室のHPが新しくなり、
ビフォー、アフターのページに
私が載っていて驚きました。

こちらの美容室お勧めのアーチサポート
インソールを使用しているのですが
最初にお試しした時の写真です。
猫背が即効矯正されています。
よろしかったら見てくださいね。
昨日は、カイロからエステへ回って
外見の準備は完了しました。
いよいよ、来週から学校の打ち合わせに入ります。
皆様も、良い週末でありますように。




