穏やかな年明けとなりました。
お伊勢詣りのバス旅行、昨夜予定通りに帰着しました。

お年玉が届いていましたので
皆様にお裾分けいたします。

image0035.jpg

メールでの新年のご挨拶の添付写真ですが
いくらあるのでしょうね。
暇な時に数えてみたいと思います。

初夢が現実の物となりますように。
宝くじの当選番号の確認をお忘れなく。
新年明けまして
おめでとうございます。

IMG_1611.jpg

昨日、車窓から仰ぎ見た富士山をお届けします。

高速も空いており早めに伊勢に到着しました。

神宮外宮も参拝客がまばらで
静寂の中でゆったりと過ごすことが出来ました。

今日は朝一で内宮に初詣に参ります。

今年も皆様にとりまして素晴らしい年でありますよう
世界の平和をお祈りして参ります。

今年もご指導賜りますようお願い致します。

穏やかな年の暮れになりそうな晴天です。

131231_0735~01.jpg

人気のない丸の内の日の出です。
東京駅から出発のバスツアー
車窓の風景をお届けします。

早々と待ち合わせ場所に到着しましたが
ビルを一個間違えて慌てて移動しました。
長女親子との珍道中の始まりです。

皆様に支えられて、今年も無事に終わりつつあります。
心より感謝申し上げます。

また、来年も新たなことに挑戦してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。