スペイン滞在3日目は、娘のリクエストでビルバオに向かいます。
早朝、朝食もそこそこに国内線の空港に向かいました。
セキュリティチェックを済ませ
ゲートBに向かいました。
売店でジュースを買い矢印→通りに進み↓で下に行ったら
荷物のターンテーブルがあって
出迎えロビーに出てしまいました。
もう一度セキュリティチェックを通らされました。
孫はさっき買ったばかりのジュースを取り上げられ
私はアラームが鳴ってボディチェックを受けるしまつ。
出発時間は迫るし焦ります。
スペインの国内線は、到着ロビーと発着ロビーが一緒だったのです。
客が降りたら、すぐ案内があり乗り込みまみました。
三人並んで座席に着いてホッとしていたら
女性客に真ん中の孫の座席は私のと言われました。
ダブルブッキング?
慌ててチケットを確かめたら
孫のだけ列が違って後ろの席です。
席を移動しようとしたら
上品な女性客はそのままでとジェスチャーをして
後ろの席に座ってくれました。
何とか無事に出発できましたが
たまには、こんなアクシデントもある
孫と娘との珍道中、まだまだ続きます。
早朝、朝食もそこそこに国内線の空港に向かいました。
セキュリティチェックを済ませ
ゲートBに向かいました。
売店でジュースを買い矢印→通りに進み↓で下に行ったら
荷物のターンテーブルがあって
出迎えロビーに出てしまいました。
もう一度セキュリティチェックを通らされました。
孫はさっき買ったばかりのジュースを取り上げられ
私はアラームが鳴ってボディチェックを受けるしまつ。
出発時間は迫るし焦ります。
スペインの国内線は、到着ロビーと発着ロビーが一緒だったのです。
客が降りたら、すぐ案内があり乗り込みまみました。
三人並んで座席に着いてホッとしていたら
女性客に真ん中の孫の座席は私のと言われました。
ダブルブッキング?
慌ててチケットを確かめたら
孫のだけ列が違って後ろの席です。
席を移動しようとしたら
上品な女性客はそのままでとジェスチャーをして
後ろの席に座ってくれました。
何とか無事に出発できましたが
たまには、こんなアクシデントもある
孫と娘との珍道中、まだまだ続きます。







