iPhone15を安く手に入れるために、夏にワイモバイルに乗り換えました。



その後、念のためワイモバイルを数ヶ月使用してからまた楽天モバイルに戻ってきましたウインク



ワイモバイルで数ヶ月使用したのは、あまり短期間での解約を繰り返すと次、解約できなくなる可能性があるためです。


やっぱり楽天モバイルは快適!!
どんなに使って最大2,980円(税抜)。




そして、通話料が全て無料!オプション加入も不要です。楽天のアプリを使って発信するだけで無料です。これ、もっと宣伝したら良いと思うのですが…キョロキョロあまり知られてないですよね。



さらに楽天ポイント+4倍だし、テザリング無料なので自宅のパソコンも使えちゃうし。



最強だと思います目がハート



下記リンクからの加入で13,000ポイント もらえますので、良かったら使ってくださいウインク









私もスマホ代無料生活がまた始まりますラブ