先日、全身脱毛行ってきました!




顔6回コースのみの予定だったのですが、湘南でとても安いプランが出たので追加指差し





出典




顔は契約が残っているので、左上の全身+VIOコースを追加で契約。チケット1万円、お友達紹介のポイント5,000円も使ってとても安く契約できました!これはほんと安いですよねびっくり

友達紹介にご協力くださった方、ありがとうございました!




VIOは何年か前に他クリニックで3回くらいやったのですが、あまりの痛さに挫折悲しい麻酔クリームありでも悶絶する痛さでしたネガティブ

しかも回数増やすたびに毛が減って痛みが少なくなるものだと思いますが、その時は最後の3回目が一番痛かった…




今回、麻酔クリームは一旦無しでチャレンジしてみることに。




すごい怖かったのですが…





痛くなかったびっくりびっくりびっくり





多少は熱いような冷たいような痛いような感覚がバシッバシッとありますが、全然我慢できる程度。他社の痛みはなんだったの???

これなら楽勝ですキメてる





施術から4日目ですが、少しずつ抜け始めていますので、効果も問題なさそうです。




お友達紹介でお互いに5,000円分のポイントをもらえますので、これから初めて湘南美容クリニックに行かれる方はよろしければメッセージください。友達紹介に必要な情報をお伝えしますウインク





楽天買い回り始まりましたね!

今回、長靴を新調しようと思います。

この辺りで検討中。





おすすめのもの!



↓肝斑らしきものや赤みが目に見えて改善しましたびっくり



↓これは本当に買って良かった!髪を乾かす時間が半分になりました。そして軽い!!



↓隙間時間に運動指差し



↓焼き芋大好き爆笑3回リピートしました!



↓ブラは全部これに買い替えました!有名ブランドのものよりスタイル良くなった指差し