突然ですが、私、痩せました笑

まだゴールは2ヶ月先かなと思うのですが、1ヶ月の変化を見てください!

 

 

1ヶ月で体重2キロ減!

体脂肪率3%減!

体内年齢マイナス5歳びっくり

 

↓1ヶ月後

 

 

食生活アドバイザー資格取得に向けてや、あらゆる本を読んだり、動画を見たり、猛勉強しました。なので最近、ブログ更新が減りましたアセアセ

 

 

勉強して、理解して、自分自身結果が出ています。

 

 

 

美容においてスタイルの維持は第一優先事項だと思っています。もともと美容体重ではあり、お腹周りを除いては太っているという自覚もなかったんです。

 

 

でも、お腹周りの脂肪を落とすために食生活を見直したら顔も若返ったびっくり!!!

旦那にも、食事改善始めてから2週間くらいで「顔がスッキリした!」と気づいてもらえました。

 

 

もともと瞼の厚ぼったさ、たるみが気になっていて、「加齢によるもので眉下切開しかない」と思っていたんです。その瞼も2週間でスッキリびっくり

眉下切開の手術について様々なクリニックのホームページを調べまくっていたのに、今は全く手術をしたい気持ちはなくなりました。

 

 

糖質制限も、カロリー制限もしていません。

運動は週1、2回軽く。

 

 

こんなに食べて良かったんだ」とびっくりしています。

 

 

自分の経験と、現役大企業での分析スキル、部下育成スキルも活かし、ダイエットコーチとして仕事をしようと思っています。(兼業OKの会社です)

 

 

まずは仕事として始めるにあたって、私のダイエットメソッドの再現性の確認と、実績を積むためにご協力いただけるモニターさんを募集します!

恐縮ながら条件もありますので、ご興味がある方はご確認ください。

 

【モニター条件】

・募集人数3名

・3か月間ダイエットに真剣に取り組んでいただける方

・40代〜50代女性

・費用 本始動時の予定価格の98%オフ

・BMI  23以上

・体重、体脂肪率を最低週1回報告いただく

・毎日食事の写真と食事時間をLINEで送っていただく

・進捗によってはZOOM面談にて状況確認を行う

・BeforeAfter写真を資料に掲載OKな方(お名前、お顔は掲載なし)

 

【ご了承いただきたいこと】

・説明資料やメソッドはまだ完成していませんので、完璧な資料や完璧なアドバイス等を求める方はご遠慮ください。

・取り組み状況によってはコーチングをお断りする場合があります。

・平日は本業がありますので、LINEの返信やZOOM面談は平日朝か夜、または土日になります。

・私事ですが、高齢の父の健康状態が思わしくなく、場合によってはコーチング期間中にお休みをいただくかもしれません。その際はコーチング期間を延長します。

 

【応募の流れ】

・ご興味がある方はメッセージにてご連絡をお願いします。

・ZOOMにて詳細のご説明を聞いていただいた後、3日以内に応募するかしないかのご連絡をお願いします。

・応募多数の場合は恐縮ながら私にてモニター3名を選ばせていただきます。

・採用となった方はヒアリングシート記入→私にて3か月のプラン作成(1週間ほどお時間いただきます)→ZOOMにてプラン説明、場合によってはプランの微修正を行い、ダイエットプランスタート。

 

 

 

恥ずかしいですが、私の写真を公開!

下腹部がやばいんですよ…一番出ているところが88cmありました!!

あと2cmで人間ドックでメタボ認定されるレベルですネガティブ

それが現在84cmになりましたウインク

 

比較しやすいよう、画像を重ねてみました。

 

 

まだまだ絞りたいです!

一緒にダイエットに取り組む仲間にもなりたいと思いますので、ご応募お待ちしておりますニコニコ