おととい、美容院に行ってきました。

ここ何ヶ月かは伸ばす方向で整えてきたのですが、髪のボリュームが減ったためか、長いとぺたーんとなるのが気になってアセアセ

出勤の時などはコテで巻いてふんわりさせるのですが、長いと巻いても持ちが悪く。

しかも最近出勤の日は雨続きでさらに持ちが悪い。




なので、やっぱり肩くらいの長さに切ることにしました。




ビフォー

ブローも何もしてないのではねてますがアセアセ



アフター

やっぱりこれくらいが扱いやすいですニコニコ

心霊写真のような手が映り込みました笑い泣き

大丈夫です、うちの子の手です笑




昨日はアウトレットに行きました。

ハワイ旅行が当たるスクラッチやりませんか?」と呼び止められ、スクラッチしたら、一応「あたり」の文字が。



それはヒルトンホテルのレストラン2,000円クーポンでした。まぁ、そんなもんだよね、と思いつつ帰ろうとしたら



アンケートに回答していただくと沖縄旅行かハワイ旅行(家族4人分)があたるのでアンケートにご協力いただけませんか?」と。




私、昔本当にハワイ旅行当たったことがあるんです!笑なので、また当たったら嬉しいなとおもいつつ、アンケートに回答。




抽選結果はメールでとのこと。




そしたらここで話は終わらず、「ヒルトンのタイムシェア説明会に参加していただくと、ハワイとヒルトンホテル3泊無料(家族4人分)で泊まれます。説明会にご参加いかがですか?」とびっくり




今度は抽選じゃないんです。

説明会に参加さえすれば宿泊無料とのことびっくり



説明会は日比谷で毎日開催されているので、いつでもタイミングの良い日にと。ただ、宿泊は1年以内だったかな。




かなり迷いました泣き笑い

行きたいけど…


・6歳と7歳の子に8時間のフライトはきつい

・円安でハワイに行ったあとの出費がきつい


というわけで、断念しました。

今思い出したのですが、旦那が円じゃない資産持ってたな…何か知らんけど泣き笑いそれを使えばひとつはネガ消しできたかも。



そんなこんなで、一瞬ハワイ旅行を夢見た話でした照れ



ちなみに昨日アウトレットに行ったのは買い物目的ではなく、子供向けのイベントがあったため。

でもaxesで自分のブラウスと子供のワンピース2着買いました指差し



いい年してフリルが好きです…アセアセ




axesって9割は「これは着れないわー」という服ですが、1割くらい大好きですラブ



違う商品ですが、こういうの可愛いラブ