最近の肌の調子。

もともと頬の赤みがあったのですが、GWから濃く&広くなった気がしますアセアセ



それと稗粒腫もまたできてきました。






赤丸が赤み部分。黄色が稗粒腫。


旦那に見てもらったら「赤いというより、シミなのかなぁ??」と言っていました。

これも肝斑?



アトピーで顔にも長期ステロイドを使っていた時期もあり、その副作用で血管拡張という症状になっているところもあります。その周りが赤いような。




皮膚科ではその部分にプロトピック軟膏を勧められて納得行かなかったし…ちゃんと聞けば良かったのですが子供のことも含めて色々見てもらって時間かかり、聞きにくくなってしまったアセアセ



ここまで赤みが広がる前に東京美肌堂のオンライン診察で見てもらった際は、赤み・色むらにはトラネキサム酸とのことで、今日、こちらポチろうと思います!配合量2%と明記しているKISOにしますウインク





最近、ジョギングでスタイルがとても綺麗になったおろめろさんを見習い、ゆる〜くですが走り始めましたウインク


とある本で、リズムジョギングを推奨されていて、これなら私もできそう!と思い。


心拍が上がるまで走る→歩く→走る→歩く

というものです。

で、ジョギング用ポーチとキャップを買いたいひらめき

基本、リボンやレースなど、可愛い服が好きなので、普通のキャップはなんだか抵抗がありアセアセ
バックにリボンのあるこちらなら被っても良いかな泣き笑い


あとはお友達の出産祝いラブラブ

ふるさと納税
あと、父の日に何か検討中ですウインク


以下は購入済みのおすすめ品キラキラ
とても形が綺麗で着やすいラブラブ



↓グリーン購入。

とても楽に履けます!色違い買おうかなひらめき 

158cm 49kg 下半身太りですがMでちょうど良かったです。



↓想像通り可愛かった〜ラブ

撥水加工もしてあるので、梅雨時期にも良いと思います。


↓補正効果バツグンなのに痛くない!

有名メーカーのブラより良かったですキラキラ(個人の感想です)



↓ロレッタのトリートメント、本当に髪がうるうる、生き返りますキラキラ


↓冷凍焼き芋ラブラブ3回目リピートするかも笑



シワ改善、保湿効果が認められているライスパワーNo.11プラス配合の美容液。ライスパワー配合でこのお値段はなかなかないです!全顔に使ってますウインク




↓ほんとにしょっちゅう「可愛い〜!」と褒められるバッグひらめき