今月もスマホ代タダでした!

ありがたやキラキラ

何年か前までは月1万円近かったのに。

信じられないくらい安くなりましたね。

まだ何千円も払っている方、ぜひ見直してください。










下矢印こちらは今月の今日時点の利用量。

20GBまで1,980円なのでまだまだ余裕です。




20GB超えたとしても無制限で2,980円びっくり 

テザリングもできるし、自宅の固定回線いらないですよねびっくり



私はテレワークがあるので、一応ネットの固定回線を契約していますが、テレワークがなければ解約しちゃっても良いかも。




テレワークもテザリングでできちゃいますけどね。




固定回線が調子悪かった時に、楽天モバイルにパソコンをテザリングし、オンライン会議に参加しましたが、全く問題なく使えましたキラキラ




あと、以前はじぃじばぁばの家に1週間行く時、WiMAXをレンタルしたこともありますが、それも不要になりました。




使い放題で2,980円はほんと素晴らしい拍手

あまり使わない方なら980円!



下記のリンクから申し込むと

紹介キャンペーンで

13,000ポイントもらえますので、

宜しかったらご利用くださいウインク






楽天モバイル紹介

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。




話は変わって


お友達からこんな可愛いパックをいただきました飛び出すハート






可愛い爆笑

↓人中長い方の次女です笑




センスの良いプレゼントですね〜!

二人とも大はしゃぎでした笑い