ここはぴ様から商品をご提供いただきましたキラキラ




ジャーン!!

美しい……キラキラキラキラキラキラ

COCORO化粧美容乳液です。



黄色のグラデーションが綺麗で、眺めていたくなりますラブキラキラ横から。






上の黄色い部分はオイルです電球

界面活性剤不使用なので、振って乳化させて使います。



降って手のひらに出したところ。

これがとーーーーっても良い香りおねがい



私、エッセンシャルオイルも好きで色々な種類を集めています。こちらは化粧水なのに良質なエッセンシャルオイルの香りがしてびっくりしましたびっくり



原材料を見てみると…


高級なエッセンシャルオイル、ラベンダー!

それから「ニオイテンジクアオイ」はローズゼラニウムのことです。どうりで好きな香りなわけだラブ




他の成分も見ての通り、天然のオイル、プラセンタエキス、アルブチンなど、魅力的ですおねがい




塗ったところ。オイルのベタつき感はありません。しっとり潤いますキラキラ

汚肌なのはスミマセンアセアセ元重症アトピーです。



そして気になる成分…





フラーレン?


調べてみたところ、強力な抗酸化力(ビタミンCの172倍)、長時間持続する抗酸化力が特徴の注目の美容成分だそうです。







そして、この商品はフラーレンが高濃度であることの証のR.Sマークを取得しています。





シワに対する効果は臨床試験で証明されています!


良いことしかない!指差し

ただ、私、かなりの敏感肌なもので、ピリピリした刺激を感じましたアセアセ

ビタミンCも刺激を感じやすい肌なので、同じく抗酸化作用のあるフラーレンが刺激になったのか…

それともエッセンシャルオイルかな?





ピリピリ感はあるものの、数十分でおさまりますので、肌の状態が安定している時だけ使用していますウインク

(肌の弱い方は積極的なスキンケア商品は数日おきなどで断続的に使うのがおすすめです。レチノールも同様ですね!)




COCORO化粧美容乳液はこちらからお求めいただけますウインク



COCORO化粧美容乳液


素敵な商品を提供いただき、ありがとうございました目がハート飛び出すハート