また少しですが、効き目が広がった気がします。

しかし、目が重たい、開きにくいなどのネガティブな症状は出ていませんウインク



↓力入れていない




↓力入れている



↓眉を寄せる方向に力入れている。縦皺は入ります。








家族の反応ですが、夫には湘南でボトックスしたよーというのは前に伝えましたが、「ボトックスって聞いたことがあるけどなんだかわからない」位の知識です。




私も、何をどうしたか言わずに気づくか興味があり、それ以上のことは伝えていません笑




で、結果ですが、夫はおでこのシワが軽減されたことに気づいていないようです泣き笑い




そして5歳の娘!

さすが女の子ですね、ボトックス後1週間くらいで「ママ、おでこがピカピカしててかわいい〜!!」と気づきました!

(7歳娘は気づいていないっぽい)




出社等で他の人にも会っていますが、気づいた様子の人はいないです。




結局、自分自身と、ほんの一部の人にしか分からない変化で、本当に美容って自己満足だなーと思いました泣き笑い





湘南美容クリニックの友達紹介について、昨日は私にメッセージを送るために、初めてアメブロに登録されたという方がいらして嬉しかったですおねがい



お友達紹介で双方に5,000ポイント入りますので、これから初めて湘南美容クリニックに行ってみたいという方はぜひメッセージください。紹介に必要な情報をお伝えします。



ただし、5,000ポイント付与されるのは紹介される方がシルバー会員になってからとのことです。



一度湘南美容クリニックで、何らかのお会計が発生するとシルバー会員になれるようです。

お誕生日ポイントももらえます!



さらに、昨日から割引チケットの配布が始まっています。脱毛のコース契約など、この機会にされるのがお得だと思いますウインク(もしかしたら店舗によってはやっていないかもしれません)






湘南美容クリニック 友達紹介制度



春のチケットについて