効いてきましたかね〜。

3日くらいで完全に動かなくなると思い込んでいたのでちょっと拍子抜け。


↓力入れてる


↓力入れていない




おでこに艶が出てきたんですよねキラキラ

自分比ですが。

ボトックスでハリ、ツヤの効果があるとは聞いたことがなかったので、調べてみたら「美肌効果もある」と書かれている記事もありました。





こちらは4年前の記事ですが…これはさすがにボトックス以外もやってない?と思いますが…




今のところ、目の重たさもありません。

明日の変化も楽しみニコニコ




そうだ、書き忘れていましたが、AGAのお薬もらう際、無料で血液検査もありました。オンライン診察で安くお薬を買う方法もありますが、血液検査もあると安心しますね。



ただ、その検査結果は2〜3日で出るそうなのですが、検査結果は問題があれば連絡します、という感じ。問題があれは服用を中止してくださいと。



検査結果が出ないと処方しない、というわけではないのは患者としては楽で良いですが、ちょっと微妙な気分でもあります笑




今日まで病院から連絡がなかったので、血液検査は問題なかったのだと思いますウインク