1/24にTCBの無料キャンペーンでHIFUを施術しました。頬、顎下あたりです。

私は、私の気が強いからか、カウンセラーさんがたまたま良い方だったのか、無料範囲内でやってもらえましたが、断りきれず結局大金を払う方もいるそうなのでお気をつけください。納得の上の契約なら良いですけどねウインク





約2ヶ月経過後のビフォーアフターです。

3/21に撮りました。



目を隠せば良かったのに鼻を隠してしまった…

まぁいいや笑い泣き

そのうちアメ限にするかもしれません。



正面からが一番変化があるように見えますがどうでしょう?顔の下半分がすっきりしているような。






頬のポヨンとしているところが減ってる?





劇的な変化はないですが、2ヶ月経過後も、若干の顔のすっきり感は続いている気がします。



昨日はディズニーランドに行ってきましたウインク

0時頃に帰宅し、今日は6時起床でお仕事…疲れが取れません昇天




子供たちが喜んでくれたので良かった照れ