少し前の話になりますが、3/18に湘南美容クリニックで顔脱毛しました!




脱毛は若い頃に脇、手足は完了しています。

VIOは5年ほど前に何回かやりましたが、あまりの痛さに挫折泣き笑いでもだいぶ薄くなったのでもういいかな…とも思いますが悩み中。




顔脱毛を今までやらなかった理由は、20年前の情報の記憶で、「産毛には効果がない」と思っていたから。

また、鼻下は剛毛(笑)もあるけど、鼻下だけで数千円はコスパ悪いと思っていたから。




でも、最近の機械だと産毛にも効果があるようですし、毛が無くなる以外のメリットもたくさんある事が分かりました。




出典

https://my-best.com/articles/90



6回コース 40,800円で契約しました!

1回あたり6,800円。


ピーリングやイオン導入も提案いただきましたが、そちらはお断りしました。

肌が弱いので、ピーリングは絶対にやらないと決めていますアセアセ




ノーメイクで行きましたが、日焼け止めは塗っていたので、施術前にクリニックのクレンジングと洗顔料で洗顔しました。

これがめちゃめちゃつっぱる……アセアセアセアセアセアセ




私はセララボの洗浄力の優しい洗顔料で、肌本来の水分や油分を守るスキンケアを実践しています。これでかなり調子が良くなりましたキラキラ

肌が弱い人はほんと見てほしい!↓↓↓




そんな数ヶ月かけて大事にしてきた油分などをごっそり取られてしまった感覚でショックでした悲しい次回はセララボの洗顔料を持参します。




洗顔後、脱毛!

ニキビ跡の赤みのあるところはもしかしたら痛みがあるかも、と言われ、ビクビクしましたが、全く痛くなかったですひらめき

5分ほどであっという間に終了〜。

機械はジェントルレイズだったと思います。

これから楽しみですニコニコ



湘南美容クリニックはお友達紹介制度で、紹介した方、紹介された方、双方に5,000ポイント(=5,000円としてクリニックで使用可能)がもらえるそうです。



湘南美容クリニックを利用したことがなく、行ってみたい、という方はメッセージでご連絡くださいウインク紹介に必要な情報をお伝えします。

私も誰かに紹介してもらえばよかった〜泣き笑い







お友達紹介制度



5,000ポイントでできる施術、たくさんあります指差し