湘南美容クリニックに行ってきました!

施術を決めていたのはこの3つ


①額ボトックス

②フェイス脱毛

③AGA薄毛治療



他にも色々提案していただきましたウインク

ボトックスは前回、同じクリニックの他の先生に診ていただき、「額の力を使って目を開けているのでお勧めできない」と言われました。

今回は同じクリニックの院長先生をご指名して診ていただきました。




すると「そんなにリスクは高くないと思う。やってみては。」との回答でした。




それと、ボトックスは眉間と、顎もお勧めされました。フェイスラインが気になると伝えたところ、顎がきゅっと力をが入って丸まりがちなので、顎ボトックス+ヒアルロン酸を入れるとシュッとして、フェイスラインの印象が変わると思うとのこと。



フェイスラインの根本解決にはやはり糸リフトの方がおすすめとのこと。

ヒアルロン酸を入れるとしたらあとは頬のコケ、ゴルゴラインだそうです。



今日はとりあえず額ボトックスのみやっていただきましたウインク




先生が来るまで氷で冷やしてくださいと氷を渡されましたが、あっという間に先生登場泣き笑い




YouTubeで、「刺すときにザクッという感覚がある」というのを見たことがあるのですが、私は普通にチクっと感じるだけでした。




その後、看護師さんが「先生がこんなに早く来ると思わなくてアセアセ冷やし時間少なくてすみませんでしたアセアセ」と仰ってました泣き笑い

でも全然大丈夫でした〜。





たぶん、こんな感じでトータル15ヶ所くらい、細かく打ちました。(青の点あたりで打った)


帰宅直後に撮影。ものすごい強風で頭ボッサボサ。



医師の指名がある場合はアラガンのみとのことでしたので、8,000円でした。




人中短縮ボトックスもやろうか迷いましたが、

16,500円と高かったのと、

症例写真が無かったので見送りました。




フェイス脱毛やAGAについてはまた次回書きます。