今年、花粉ひどくないですか?!

鼻水が止まりません…鼻の下が赤くなりました赤ちゃん泣き




私も子供たちも花粉の季節に限らず鼻炎気味。なので、ポケットティッシュじゃ足りないんです!小さくて使いにくいし…





「ボックスティッシュをそのまま携帯できれば良いのに…」と探してminneで見つけました!

2018年にこちらを初めて購入してから、もう私には手放せないアイテムとなり、5個リピート購入しています泣き笑い


今メインで使っているのはこちら。

乾燥肌で静電気もひどいので、バッグにこのティッシュケースと静電気除去キーホルダーを付けています。




折れる部分がもう傷んで来ていますが、こんな感じで、ボックスティッシュをそのまま入れられるのですラブラブ




子供のランドセルにも。




他に、マザーズバッグ用、サブバッグ用…



いつも同じ作者の方から購入しています。

上の子が小学生になり、移動ポケットを持つようになりましたが、市販のものはちいさーいポケットティッシュしか入らなくてアセアセ




移動ポケットで、ボックスティッシュを詰め替えられるものをオーダー制作していただきましたラブ





PRではありません。頼まれてもいませんが、ファンなのでご紹介ですウインク



楽天でも似たようなものはありますね。でもアトリエシュシュさんのラミネート生地のものがお気に入りですキラキラ










静電気除去キーホルダーはAmazonが安いです。これがないと怖くて車のドア触れませんガーン