ジョブチューンで絶賛されていた

どらもっち」を食べてみたくて、先日LAWSONに行きましたが売り切れでしたハートブレイク

放送からしばらく経っているので大丈夫かと思っていましたが、まだまだ人気なんですかね。




その後、「盛りすぎ」というキャンペーンを行っているのを知りました。

たしかロールケーキはジョブチューンで1位。


出典 https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1478886_4659.html



夫と「ロールケーキの生クリームすごいね〜ラブ

」という話をし、そのまま私は先に就寝ふとん1ふとん3




そしたら、私が寝ている間に買いに行ってくれてましたラブ

ロールケーキは3店舗行ったけど無かったとのこと。うちの近くにそんなにLAWSON無いのにどこまで行ったんだろう…



朝ごはんにいただきましたラブ

(甘いものは朝食べる派です)








すごいこんもりラブ



めっちゃ中身つまってます!!


評判通り、とても美味しかったですラブ

皮はもっちもちピンクハート

あんことクリームが程よい甘さでとっても滑らかピンクハート




あんことクリームの組み合わせって最強です目がハート




私は和菓子でもコーヒーをいただきますウインク

最近始めたハンドドリップで挽きたて豆のコーヒーを楽しんでいますニコニココーヒー




ちらっと写っているミニーちゃんのマグカップ、サーモスの保温•保冷効果があります。

こういう保冷マグって、飲み口がプラスチックになりがちで、口あたりが嫌なのですが、こちらは飲み口がステンレスなところが高評価キラキラ






義実家へのお泊まりの時などにも持参する、私の必需品ですキラキラ

温かいものも、冷たいものも、これで飲んでいます。







私が使っている蓋は別売りのこちらですウインク



LAWSONの「盛りすぎ」第二弾は

バスチー!!





楽券で買うのがお得です指差し


挽きたてコーヒーを淹れるアイテムはこちらを使っています。





ペーパーフィルターを使わないドリッパー。

マグカップに直接オン!淹れるの楽ちんですウインク