1/24に頬と顎下のHIFUを施術してもらいました。




2週間〜3週間で効果が出てくると聞いています。


本日6日目


朝、鏡を見て「おっ!」と思いましたひらめき

少しですが、変化が見られるような気がします。

施術前に、「気になるところはどこですか?」と聞いてくださり、頬の下のラインがぽよんと垂れてるのが気になると伝え、頬の下を念入りにやってくださいました。



顎のラインちょっとシュッとしていませんか…?


斜めと横からの方が分かりやすいかもひらめき





自分しか気づかないレベルですが、嬉しいですねニコニコ



これからもっと変化するかな?お手軽医療なので、過度な期待はしていませんが、楽しみです泣き笑い