年明けにシミ取りレーザーの予約をしました。

レーザーでは出来なさそうなものもあるので相談したいと思っています。




記録に…難がありすぎるアセアセ




青丸→11月に皮膚科(保険診療)で稗粒腫を取ってもらったのですが、その跡が消えない


赤丸→もう何ヶ月も前からある色素沈着?


黄色→ニキビ跡?





40歳頃からニキビはほんと治りにくく、跡が残りやすくなりましたダッシュ



ここ数年、顔のアトピーは落ち着いているので(手術後のテープかぶれなどはありましたが)来年は積極的なケアにチャレンジしたい!

シミやニキビ跡や色素沈着などを綺麗にしたいです。




ちなみに先日、顔のエステ脱毛をお誕生日クーポンで予約したと書きましたが、予約当日はカウンセリングのみで施術不可と分かり、キャンセルしました。