【6月30日】

曇りときどき雨
蒸し暑くて
でも気温はそこまで高くなくて
扇風機だけでもいけそうと
過ごしてたら
3時ごろ急に気持ち悪くなってきた



これアカンやつかもと
すぐエアコンつけて
水飲んで横になった
しばらくしたら楽になった




これまでも似たようなこと
何度かあったけど
急に来るからこわいなと
特に今日みたいに
暑さより湿度高い日は
本当に気をつけた方がいい




2日前にしょんぼりして落ち込んだのも
今日はほぼ忘れてた
ちょっと早すぎる気もするが
時間差の鈍感力がついてきたのかも





アンネットがよかったので

Netflixで『市子』観た

厳しい内容、救いがないので観る時を選ぶかな

杉咲花さんの役はアンネットとはタイプが全く違うが

男性を翻弄してしまうというか

気づくと心を掴まれてしまってるというのは

共通しているようだ

(どちらのヒロインも男性との距離の詰め方には少し違和感がある。どちらも男性目線の作品なんだろうか)





ランキングに参加しています
よろしければバナークリックをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ