【6月22日】

晴れ
おそらく貴重な晴れ
西日本は昼前から雨
ずっと天気予報を気にしてる
母が兄一家と淡路島に行ってるから
明日も残念ながら雨の予報
ホテルでゆっくりするのもいいし
美味しいものは食べてるだろう
自宅以外で寝るのは何年もないけど
よく眠れるといいな




夫は昼過ぎに出張から戻る
テレビでCO₂削減の話題が聞こえてきたのがきっかけで
夫の今の仕事のこと少し聞けた
今までほとんど聞いたことなかったが
思いのほか壮大で、実現すれば夢のようなプロジェクト
生きてるうちに実現するとは到底思えないが
少しでも貢献出来たら
幸せな仕事人生じゃないだろうか





話題の小説がやっと回ってきて読んだ
いろんな意味でキョーレツだったし
自分なんかが何かを言えるわけでもないが
読んでよかったと思う
描写や感情はわかりやすく
とんでもない人とは思わなかった






ランキングに参加しています
よろしければバナークリックをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ