気温は高いけど曇りがちな一日。
日傘を忘れかけたけどこれからは必須。
今日は予定通り家具の現物を見に4軒ほどお店やショールームを回った。
人であふれる新宿で道に迷い、ようやくたどり着いたお店では目当てのものの展示がなく、夫の疲労度がいや増ししていくのが見て取れた。





とはいえ、自分の目で見て、触って、離れたり近付いたりしてみると、ネットの画像だけではわからなかったことがわかった。
今回の模様替えで何をしたいかもはっきりしてきて、新しいものを導入するならデザインやサイズ、質感や使い勝手、トータルで考えることができた。




やっぱり行ってよかったと思う。
最寄り駅に戻ってからも帰省みやげを買ったりメガネの調整などもして、朝早く家を出たのにすっかり夕方になってしまった。
夫のスマートウォッチによると歩数は15,000を超えたらしい。
お疲れさまでした。
バスに乗る前に夫の好きなトップスのケーキを買って家で食べました。
おいしーー




お昼は通りすがりのお店に入ってちょっと飲みも

これは牛タンの柔らか煮で一番おいしかった



朝採れ椎茸のチーズ焼き



ポークソテー









ランキングに参加しています
よろしければバナークリックをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ