晴れて暑い。
今日は夫の分の寝具類を洗って干した。
昨日は洗濯できなかったので洗濯機は酷使され、終わったらさすがに疲れを見せていた。




北枕はどうだったか。
寝つきはいつもと変わりはなかったが、レイアウトが変わって部屋が広く感じたのと、スピーカーの音の広がりがよく、気持ちよく眠れた気がする。
地球の磁場の流れうんぬんはよくわからないが、しばらく寝てみたら何か違いがわかるかもしれない。




それからローチェストの案件、模様替えを経て落ち着いたかと思ったら逆に再燃してきた。
ネットを見ていても埒があかないので、近くのシマホがカリモクや飛騨家具なども広く扱っていて品ぞろえもいいので散歩がてら見に行って来た。
明日もちょっと気になっている工房の東京ショールームに行くことに。
GW後半は夫と日程ずらした帰省をするから、明日がGWの夫婦での唯一の外出になりそう。
チェストは無印のシンプルなのも候補になっていて、色々見て結局無印になるか、何周もしてなんにも買わないってなるかもだけど。




今朝の体重は49,7㎏
40㎏台になりました。
でも体脂肪は変わらず28,2%
テレビ体操とウォーキングちょっとだけじゃ簡単に落ちないかな。





カウンターに乗ると叱られるけどやめられませーん







ランキングに参加しています

よろしければバナークリックをお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ