今日もよく晴れ、日中は暑かった。
体調はまずまず。
イブは昨日の2錠のみで痛みや不快感もほぼない。
漢方(清心蓮子飲)は服用中。
このままおさまるのか、そんなうまくはいかないのか。





夫は昼頃から出張の前乗り。
最近またじわじわと出張が増えてる。
リモートではやりたいことが出来ないジレンマがあったようなので、今は少し仕事しやすくなってきたのかも。
転職してからも本当に仕事よく頑張ってるなって、そこは素直にそう思ってます。





今日からまた楽天マラソン。
4月は3回あるらしい。
前回は完走したので今回はあまり買うものないかな。
あ、クッションがへたってきたからそれはちょっと探してみようかな。



着るものは今はもういいかなと、やっと過不足なく、ちょうどいい感じになったかなと思う。
そういうのって今までほとんどなくて、いつも何かを探してる状態だった。
下着類や普段着もようやく定番ができたし、外出用も靴を含め一応揃ってる。
日傘とか帽子もある。
また半年一年経つと買い替えも出てくると思うけど、今のこの快適な状態、ネットのオススメなどに釣られないで済んでいる貴重な状況をかみしめたい。






アンモナイトっぽいね






ランキングに参加しています

よろしければバナークリックをお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ