今日から4月。
朝一番はテレビ体操から。
今日から新しい収録になっていて、先月までは風邪気味だったお兄さんが今回は元気になっていてよかった。
ああいうのは収録日が決まっているから体調良くなくても無理して撮るんだろうけど、そのあと1,2ヶ月ずっと放送されるから本当気の毒。




娘と息子に新年度応援の気持ちでLINEギフト送った。
期限は4ヶ月後の月末まで。
娘は「週一で行ける!」と喜んでた。
息子も控えめながら「ありがとう」と。
忙しいと思うけどコーヒーブレイクしつつ、今年度もがんばってね。




今日は母の訪問看護の事業所が変わって初めての訪問日。

↑ この時の人がケアマネさんと一緒に来てくれたようで、母も「すごくいい感じの人だった」と言っていた。
実際に毎週訪問してくれる看護師さんはまだわからないけれど、同じ人が何度も続くことはないそう。
母にしたら話しやすくて頼れる人ならずっと来てもらいたいだろうけど、偏らず複数の人にお世話になるのもいい面があるだろう。
できれば何度も事業所を変えたくないので、今回のところでうまく続けられますように。






パンダとは微妙な距離感







ランキングに参加しています
よろしければバナークリックをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ