今日はまたストックのHM消費したくて、お昼にホットケーキ (HM一袋450g卵3個 牛乳300cc 米油大3) を28㎝のフライパンででっかい一枚に焼いた。
12等分して一切れにバターもメイプルシロップもたっぷり、それだけでお腹いっぱいになったころ、仕事がらみのイベントから夫が帰宅。
手にはおみやげの甘いもの。
なんていうのかな。
そういうとこある。







午後はコンサートのことで調べもの。
ずっと座りっぱなしだったから、暗くなる前に40分ほどウォーキング。
おっくうになる日もあるけど、やっぱり外に出るのって良い。
上着を着てイヤホン付けてると、夫は歩くためだけに出ていくなんて考えられないといった表情。
先週SNSで大阪マラソン完走した同級生たちの雄姿を見て「すごいなぁ」を連発していたけど、自分でやろうとは1ミリも思わないようだ。
週一のゴルフレッスンと平日朝のテレビ体操で『ボクはいい』らしい。







朝はこんなのも食べてたし

半解凍の焼き芋

しゃりしゃりもおいしい








ランキングに参加しています

よろしければバナークリックをお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ