3月に入った。
今年中に元同僚2人と一緒にコンサートをする方向で動き始めている。
持ち掛けたのは自分。
2人の歌はよく知っているし、性格的なこともある程度はわかった上で、この人たちとならやりたいと思ったから。
ただすんなりいくとは思っていなかった。
案の定、3人のグループLINEで今は主に会場決めの件をやり取りしているが、そのたった一つのことだけでもなかなかまとまらない





条件を整理して、その条件に合ったところに絞っていこうとしてるのに、明らかに条件外のホールの情報を五月雨式に流してくるメンバーがいる。
まったく悪気はないのがわかっているし、むしろ親切心で、今回のコンサートに限らず役に立つかもしれないから、という気持ちのようでもある。
それでも何度か話を前に進めようとしてみたが、あまり変わらずで。
どういうつもりなのかを尋ねるのも、難しい。
(ちょっと不思議ちゃん。そこがまた良いと思ってる)
こういうのに慣れていないというのもあるけど、あんまり割り切りすぎてビジネスライクなプロセスにしたくない。





3人は住んでる場所も結構離れているので、集まるのは最小限でと思っていたけど、詳細決まって各自の練習に入るまでは定期的に集まって話し合いをした方がいいと思った。
やっぱり顔を合わせて話をしないとだめだなと。
「やろうやろう」のノリでやれることではないから。
とりあえず来週集まる予定。






タップの甘えたちゃんシリーズ















ランキングに参加しています

よろしければバナークリックをお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ