今日は風も弱く、日中はぽかぽか暖かくて気持ち良かったです。
昨日、調律の際に外したピアノのカバーも久しぶりに洗いました。
洗濯の間ピアノ部屋の扉を閉めてなかったから猫たちが入り、裸になったピアノの上をペタペタ歩いたようで、漆黒の塗装面にしっかり肉球柄が付いてました。
可愛いけどそのままにはできないので、すぐ拭き取りました。





今日は一人お昼に手を掛けて棒餃子作った
YouTubeのかっちゃんねるをみてその通り作ったら美味しくできた




どーん

5本も食べた

お腹いっぱい

ビールもいってしまった

晩ごはんいらなかった












かっちゃんねるのかっちゃん大好き。

昭和の実家っぽいキッチン(というか台所)で、Tシャツにジャージとかの部屋着で、さっと美味しいものを作っちゃう。

仕事が綺麗、手際良くてほれぼれします。

時々出る、ちょっとおかしなイントネーションにもハマる。

おそらく娘くらいの年齢だと思うけど、なんだか頼れるアネキというか、部活の先輩というか、ついていきたくなる。







ランキングに参加しています

よろしければバナークリックをお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ