【4月27日(木)】

6時半起床。
ふうは完全復活。
良かった。
ワクチンは完全室内飼いなら必要ない、3年に一回でいい、毎年打つべき、いろんな考えがある。
今回のような体調変化を思うと、来年以降また悩みそう。





寝室のミニスピーカー、もしかして枕元だから聴こえ方が良くないのかと、対面の棚に置いてみたら音も広がってかなり良い感じに聴こえるようになった。スピーカーだから当たり前?常識なのか。ホントもの知らない。
もう少し高い、1万円くらいのに買い換えようかとも思ったけど、これなら大丈夫そう。というか、こんなに小さくて安くて、よく出来てると感心する。





西加奈子の新刊『くもをさがす』
一日で読了。
急いではいなかったけど、ちょっと早く読み過ぎた気もするので、もう一度ゆっくり読んでからこの本のことを書こうと思う。



登録しただけでほったらかしているTwitterとInstagram、GWの間に一度動かしてみようかと思う。
本のことはTwitterがいいかな。
SNSはうまくやれそうにないと思い込んでるんだけど、もう少し軽めに、やりたい時に、やりたいように、やってみよう。






ランキングに参加しています
よろしければバナークリックをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ