暖かい、というか暑いくらいで洗濯日和。
あれもこれも洗いたい。
けど頑張りすぎるとあとでグッタリくるのがわかってるので、通常プラスαくらいで。


仕事に使っているトートバッグを洗濯。




今回は糊付けしなかったけど、パリッと良い感じに乾きました。


細々したものも全部取り出してポーチ類も洗濯。



気分さっぱり。
中身も整理して収めました。
4月からもヨロシク。


おやつはFB友がオススメしていた清水屋のクリームパン。
いつも行っているスーパーで見つけてしまいました。



半分に割ってみたけど上手く撮れません・・



クリームパンは色々美味しいお店があるけれど、これはとっても柔らかくて、皮(パン部分)とクリームの境目がよくわからないほど。スルスルと飲み物のように喉を通ります。
禁断の食べ物はたまにいただく程度にしないとですね。



【今日のふう】
ソファの背もたれに凛と立っているかと思ったら


伏せて何かを見つめ


結局寝る、と。








ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ